最高の一日。

昨日は最高の一日でした。





朝から二件のお打ち合わせ。
1件は天吹酒造ブログがご縁で〝江上さんで〟と
ありがたいお言葉を頂きました。
地元のお酒がもたらしてくれたご縁、感謝です。
奥様のことを大切に考えてあるご主人さんの思いに
ちょっと涙腺がうるっとしてしまいました。
2件目は、以前施工していただいたK様からのご紹介。
こちらのお客様もなかなかのこだわりのある外構希望、
しっかり考えてプランします。
そして昼15時からはシニアの公式戦。
あと一試合残していますが、負けなしで優勝、
最終戦のあとは恒例の祝勝会、今から楽しみです。
そして20時に試合帰宅中に同級生の弟Oさんから
ご契約のお電話、帰宅時間21時、本当最高の楽しい一日でした。
(うちに帰ったら妻はかなり怒っていましたが・・・)


  庭仕事  江上由宣
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP