インスタ。

最近、川原さんに庭仕事インスタを任せています。
フォロワー数も、少しずつですが増えてきました。
彼ならきっと期待以上のことをやってくれます。
設計パースも本当きれいで、何分でも
眺めていられます。
皆さんにご紹介したいのですが、
まだご提案段階なのでお見せできません。残念です。
決して豪邸のパースというわけではありません、
本当世間一般の住宅の外構パースです。
手前味噌ですが、それがすごく良いんです。
デザインであったり、緑であったり、
ライティングであったり。
これからもお互いを高めあいながら頑張ります。

去年施工させていただいた、みやき町のK様、
ご親友様のご紹介、有難うございました。


  庭仕事   江上由宣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP