明日から3月。

あっという間に3月。
ここのところお問い合わせが増えてきて、
毎日時間との戦いでバタバタなんですが、
意外と本を読んだり自分の時間を作れています。
検察側の罪人、日日是好日、マスカレードホテル、七つの会議等々
仕事の合間を見つけては、映画館にもしっかり予習して行けています。
去年の自分よりだいぶ改善できたかな、そんな感じです。

そしてお知らせですが、
来週3/9(土)~3/10(日)はお休みさせていただきます。
シニアのサッカー遠征で広島まで行ってきます。
(遊んでいるようですが、普段は結構頑張っています。本当です。)

お電話は繋がりますので、御用の方はいつでもご連絡下さいませ。
電話番号0952-37-6308(江上の携帯に転送されます。)

さあ、明日から3月。
4月からは一緒に働いてくれる仲間が増えます!
仕事もプライベートも楽しみながら頑張ります。


 NIWASHIGOTO    江上 由宣





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP