嬉しいご連絡。

先月完成したお客様より、
嬉しいメールが届きました。

先日は雨の中庭木の様子を見に来ていただき、ありがとうございました
最近は新芽がたくさん出てきたり、小さな花が咲いていたり見るたびに楽しい発見ばかりです。

教えていただいたなんとかベリー(名前を忘れてしまいました笑)も、息子が真っ赤な実を見つけては自分で食べたり、お土産!と言って持ってきてくれたり♫
夕方には、兄妹でケンカ混じりにも仲良く水やりを頑張ってくれています。
お兄ちゃんの方は、毎日のお手伝いに水やりを頑張る!そうです


実がなるは木はジューンベリーですね(笑)
本当に自分たちがした仕事が、こうやって喜んで
頂けるって最高に幸せです。
有難うございました。



    庭仕事   江上由宣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP