熱中症寸前、なかなか進まず。

武雄市外構(美容室外構)


自分には結構厳しいほうですが、
今日は全くと言っていいほど、植樹
が進みませんでした。
終わったのは四時間でここだけ。
少し植穴を掘るだけで、めまい、
休憩をとって焦って作業に取り掛かっても
まためまい、そんな繰り返しでした。
自分の非力さを痛感しました。
本当にこんな暑い中、頑張ってくださる
左官さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。
ただ熱中症には十分気を付けて、無理の無いよう
現場管理を進めていきたいと思います。


  庭仕事   江上由宣


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP