最高の一日!

先日は出張でした。


宿泊は少し仕事場から離れたところを、
仕事前の朝マヅメは釣りを楽しめました。
釣果は0匹(ボウズ)でした。

しかし今日は最高の一日でした。
昨日、川原さんがインスタで
左官さんを募集したところ、
早速一人親方さんから
お問い合わせを頂きました。
川原さん、有難う!
今まで庭仕事インスタをフォロー
してくださっていたそうで、
話もいろいろと盛り上がりました。
まだお若く、これからすごく楽しみです。

今、庭仕事では工事が2ヵ月待ちの状態です。
まだまだ左官さんを募集しています。

・庭仕事の社員として左官になりたい方、

・一年を通して庭仕事のお仕事にご協力いただける一人親方様
(一年間お仕事が途切れないようにします)

・これから左官で独立しようとお考えの方

是非庭仕事までお声掛けください。
宜しくお願い致します。

追伸
庭仕事インスタに川原さんとウラケンの動画が
でています。撮影のモデルになったそうです。
なんで私に声がかからないのか不思議ですが・・・
こちらも見てくださいね。


   庭仕事   江上由宣



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP