仕事と遊ぶ時間。

なかなか休日も仕事でバタバタ
しておりますが、日曜日はしっかり
プライベートな時間を作りました。
AM3:00~釣りへ西戸崎へ、AM10:00納竿
PM13:00~PM16:00吉野ヶ里現場作業
pm17:00帰宅、風呂→酒→ドラゴン桜、
こんな感じです。
今日も着工打合せの後、夜まで打合せ3件、
その合間に人工芝は貼り、防草シート貼り
と2現場作業しました。
結構ハードなスケジュールですが、
早朝の時間を作ることで一日を長く
過ごせるようになりました。
一日を都合よく自由に過ごせるのも
陰で家族の支えがあるからです。
大事なことを忘れないようにしないと。
ただ、さらに追い打ちをかけるように
来月からはサッカーリーグ戦も
再開します。遊び時間どうしよーと
思ったんですが、サッカーは遊びでした。



  庭仕事   江上由宣



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP