今日もハードで最高な一日。

今日もクタクタな一日でした。


休みもなく、打合せと現場を
ひたすらこなす毎日、そろそろ
体が限界かなと思っていた矢先、


仲間が増えそうです。

この業界の経験は0だそうですが、
真面目でやる気さえあれば大丈夫です。
絶対成功します、多分・・・
ユンボもまもなく納車、土場も完成、
受け入れ態勢はバッチリです。
昔鬼左官、今は現役パチンカーの
師匠の下へ合宿もできます。
とにかく一緒に頑張りましょう!
私も違う畑からこの業界にやってきました。
いろいろとアドバイスもできるかと思います。
働くなら、きつくても楽しく、やりがいがあり
しっかり休みもあって、給料もよい会社、
ですよね、絶対実現してみせます。
(てゆうか既にしてるつもりですが、
もっともっともっと上を目指します)

今年も川原さんのおばあちゃんから
手作りスイカもらいました。
デカい、有難う、嬉しい~


追伸、スタッフの方々にはしっかり休み
とってもらってます、ご安心ください。


  庭仕事久留米  江上由宣





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP