被災地の状況。

昨日、今日と二日間は
被災地の復旧お手伝いに
行ってきました。
2年前よりも今回の方が
浸水はひどい状況でした。
もっと力になれればよかったのですが、
明日からは仕事に戻ります。
ただダンプは今週末まで、
1台現地に残しています。
前回もそうでしたが、軽トラックや
ダンプはすごく活躍します。
少しでもお力になれれば幸いです。
今回は来月から仲間に加わる松尾君も
手伝ってくれました。
一人より二人の方がどれだけ心強いか、
本当嬉しかったです、有難うございます。
そして川原さんやWさん、家族の協力があったからこそ、
安心して被災地に気持ちが集中できました。
被災地はこれからがもっと大変になっていきます。
また時間を作り、復旧のお手伝いに必ず行きます。
こんな時、少しでも人の役に立てるような
会社に必ずします。


  庭仕事 江上由宣




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP