もうすぐ6月。

時間が過ぎるのは本当早いです。
最近はお問い合わせも増えて、現在は
大きな雑木のエクステリア、広い中庭のあるエクステリア、
統一外構(ランドスケープ)のエクステリアなど
いろいろと進んでいます。
そんな中、タカショーの宮野君が、
普段からかなりお世話になっている激戦区の
業者さんのプランをもらってきてくれました。
これがまたセンスあってすごい。
やられた~って感じです。(正直ショックでした)
プランのマンネリ化していた自分に気づきました。
本当、このタイミングでプランを拝見させていただいて
良かったです。
今日から気持ち切り替えて頑張ります。
(でないとこの業界から置いて行かれます。)
宮野君、そしていつも刺激をもらえるKさん、
有難うございました。
6月からも新たな気持ちで頑張ります。


 庭仕事   江上由宣


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP