ラジオ体操写真を頂きました。

先日、インスタでお客様から
楽しいお写真を頂きました。


夏休みになり、ご家族でラジオ体操を
されている写真です。
本当楽しそうですね。
しっかり庭仕事のインスタを
タグつけまでしていただき、
有難うございました。

ラジオつながりで、私は今月から遂に
毎朝FM佐賀ガッツモーニングに
メッセージを送っています。
残念ながらまだ一回も読まれていません。
それを見ていた娘が真似して、メッセージを
送ったところ、なんと今日読まれました。
しかも内容がすごくラジオメッセージ向きで
しっかりオチもありDJ,YUYAの
笑いを誘っていました。
娘の成長を感じるとともに、このままでは
イカンという危機感を覚えました。
お父さんの威厳を取り返さねば。
ちなみに私のペンネームは
アスファルト巡査部長です。このまま
読まれなければ、来週からはペンネームを
ソテツコテツザセツに変えようかと思います。


  庭仕事江上由宣 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP