佐賀で練習試合(シニア限定、対戦相手募集中)

先日、日曜日の夜は佐賀の日清シニアさんと
練習試合をさせて頂きました。


私の妻の中学校の恩師が、対戦相手を
手配してくれました(感謝)
会場もSAGAサンライズパーク(人工芝)、
最高のグランドです。
この練習試合のお誘いをもらった時、
うちのメンバーはといいますと
〝会場遠すぎ〟
〝開始時間遅すぎ〟
〝夜はボール見えん〟
〝オールドルーキー見れん〟等々
言いたい放題。
この連中を束ねるのは本当苦労します。
しかし1人1人時間をかけて参加を促し、
最終的に集まったのは総勢18人。
結局サッカーが好きなんですね。
試合結果はと言いますと、点を取ったり
取られたりの互角の内容で、すごく楽しい
試合になりました。
今後も佐賀のチームと練習試合が
出来たら最高です。
ちなみにうちのチームは久留米、筑後
主体のメンバーです。



  庭仕事  江上由宣




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP