ラジオリスナー。

昨日は父の日であることをラジオで知りました。
といっても、朝から一日中お客様打合せ、着工打合せ、
現場作業、事務作業で帰宅時間はPM20:00過ぎ。
そんな時娘から笑顔で、
〝今日は父の日やったね〟
と何かくれるとかでもなく、感謝の言葉でもなく
意味深な一言。
それでもなんとなく幸せになれた一日でした。
そして今日月曜日、AM5:30から仕事。
いつも通る209号線、この時間から既にたくさんの仕事へ向かう
車が行き通っています。頑張ってるのはみんな同じかなと
なんとなく嬉しくなったその直後、
ラジオから浜省のI am a Fatherがかかる偶然。
最近のヒット曲の隙間で、たまにかかるオジサンたちの青春ソング。
だからラジオはたまりません。



AM10:00のお打ち合わせも終了、
さぁ、今からまた現場に戻ろう。

  庭仕事  江上由宣




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP