中年おやじの日曜日。

昨日は福岡でシニアサッカーの試合でした。



福岡フットボールセンターでAMキックオフ、
2-1で勝利した後、ここからがうちのチームの本当すごさ。
その二時間後にはすでに久留米で宴会がスタート。
朝早い試合は、昼のみのめったにないチャンス。
集合にはかなり遅れるメンバーも、宴会場には
15分前に入って、みんなに早く来いとラインで促す始末・・・
このチーム、最高です。

追伸、高校時代からのチームメイトから外構の紹介ももらって
この日はついていました。勝利、祝杯、紹介の3S達成。
 
  庭仕事   江上由宣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP