研修、発表会。

先週は富山研修や娘の中学最後の吹奏楽部コンクールなど
なかなか目まぐるしい一週間でした。
富山研修では、三協さんの工場見学、夜はあちこちの同業者さんと
飲み会、石川県の観光など楽しい二日間でした。
一番驚いた出会いは、自分と同じ中学の後輩がいました。
しかも競合エリアに(こんな近くにいたとは・・・)
土曜日は娘の中学最後の吹奏楽部コンクール。
クラリネットのパートリーダーを任され、悩みながらも
一生懸命頑張っている姿を見ていただけに、
最高の演奏に思わず涙しました。
吹奏楽部、本当最高です。

ということで、
十分エネルギーを蓄えたところで、
先週の仕事サボり?分を
今週しっかり返せるよう頑張ります。
たまった図面も一つ一つ思いを込めて
作ります。
留守中、しっかり職場を守ってくれた
川原さんにも感謝。


  庭仕事   江上由宣






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP